サイトリニューアルしました

ここ数年は同じデザインを使いまわしてやってきたのですが、そろそろ古臭さが出てきたかな…ということで一新してみました。

ブログサイト、だいぶ減りましたよね。今は気軽につぶやいたり自分の作品を公開することで反応が帰ってきますからあえてサイトを持つ必要性もなくなりつつあるのかもですね。私もツイッターなりピクシブなりかじってはいるものの、しょっちゅうつぶやく内容もなく頻繁に作品も上げないので、こういう人間にはのんびりとサイト運営している方が合っているのかも。

あ、来年でグリマスポットは開設15周年になります。アレンジパックの時のように何かスペシャルなリリース(カードワース関連のものではないです)をしたいのですが開設日の3月には間に合わないかもなあ…期待しないで待っていてください(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です