「冬目景原画展」行ってきた!

『冬目景原画展』行ってきました!
原画展は毎年青山GoFaでやってたのですがここ最近は告知もなくもう終わってしまったのかなと思っていた所でした。

今回はワニマガジン主催で場所も日本橋に。主催も違いますが内容は今までと大きく変わっていない模様です。

1Fは喫茶店になっていて、原画展は地下にあります。ジョジョ展やワンピース展のような大衆向けのイベントみたいな感じではなく、高円寺なんかにあるカフェギャラリーみたいなノリですね。興味持たれた方は無料なので立ち寄ってみてはいかがでしょう。



カラー原画の数はGoFaと比べるとだいぶ充実していました。若干デジタル加工はしているものの、相変わらずアナログで描いてるみたいです。この独特のテイストが私にはたまらなかったりします。

ついこの前「イエスタディをうたって」が完結したので今回のメインはハルちゃんですね。この漫画の最後の山場の生原稿が見れたのが良かった。

お目当てのグッズが売り切れだったのでとりあえず定番のもの買って帰りました。16日から原画の内容が変わるっぽいのでもう一回行こうかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です