冬目景『景・色展』

冬目景さんの原画展行ってきました!
今回は発売されたイラスト集「景・色」の原画がメインとのこと。

個人的には「羊のうた」と「イエスタディをうたって」が好きなのですが、この2タイトルの絵は全くありませんでした。
お目当てはこの表紙の絵ですね。間近で見たら普通に画用紙にアクリルで描いた感じのアナログ絵でした。
それなのにどうしてこんなにオーラ出るんだろう??(笑)
やっぱり冬目絵はいいなあ。

そんな訳で記念に買ってきたもの。サイン入り(^ー^)

この表紙絵が気になった人はきっと冬目さんの絵好きになると思いますよ。
それぐらい彼女らしい絵だと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です