『あーくれぼ2015』行ってきた!

今年も行ってきました、あーくれぼ! 何のイベントか簡単に説明するとアーケードタイトル「ギルティ・ギア」や「ブレイブルー」「ペルソナ4(アーケードの方)」等の開発元である「アークシステムワークス」さんによる格ゲーの全国大会 ――

Read More

練習絵

練習絵の方が(ギャラリーイラストより)伸び伸びと描ける気がします。 実は気合入れて描いたつもりの絵が大体失敗するタイプです(^^;

Read More

ドイツのクリスマスマーケット

まとまった休暇をもらえたので久々に海外旅行に行ってきました。 以前に行ったのは何年前だっけ。その時はイタリアで「餓狼伝説Special(アーケードゲーム)のヴェネツィアステージをこの目で見たいんだ!」というホントしょう ――

Read More

東京ゲームショウ2014

「あーくれぼ」に続き「東京ゲームショウ(TGS)」行ってきました。 年に1回各ブースで各社が新作等のお披露目をするゲームの祭典のようなものです。 規模は大きく、一般向けは2日間行われます(業界向けのビジネスデーもある) ――

Read More